こんばんはルンルン

委託先の作家さん達とコラボ商品を作る事になって色々話し合った上で納得のいく作品が出来ました照れ
handicraft ki-kiさんの所に『Dream』として今月末から置かせて頂いてます。
麻ひも作家anzuさん、タディングレース作家mamieさん、つまみ細工作家rinoさん、今回は多忙のため参加出来なかったmilianさんとのコラボですニコニコ


{E7A7EE3C-1DDE-4D81-A7F2-ED3A5C51D342}

{C3B962C0-42DD-4C34-92CA-A529590F89E0}


それから今日は先月今月の2回で仕上げる定期講座に行って来ましたニコニコ
藤井弓貴先生の『マスカットシャンティとダークチェリータルト』ですショートケーキ

私のは前から2列目の左と斜め後ろのマスカットが乗ってる分です爆笑

{3A426710-6A26-432F-8355-C6D274793ED8}

マスカットには細かい筋が入っていてツヤってます爆笑

{31E8AF81-EBF7-427D-A02B-1C08B3726955}