こんばんはとびだすうさぎ2
今日は委託させて頂いてる『さぁくる奈良』に行って来ましたニコニコ
いつもは友達が車で連れて行ってくれるのですが今日は都合が合わず1人電車に乗って…

帰りにならまちをブラブラしてたら見た事がないLAWSONがありました
{6AE1B4F7-5747-4546-AD6D-F429B5FA7B4B}

それから奈良に行ったら必ず寄るお店カナヘイうさぎ
人だかりになってるのは店でお餅をついてるからです。(人が多すぎて前に行けず画像が撮れなかったあんぐりうさぎ)そのお餅で作るよもぎ餅が甘すぎず美味なんです爆笑
{42AE9DD2-ADAD-43B4-B0C0-303B339DA57D}
{683D3BAF-F86E-403D-9FC3-0ADDF7FA55CB}



最後にミンネでゲットした《しふぉん樹里さん》のバックチャームカナヘイハート
いつもブログを拝見させてもらってて欲しいなと思っていた物なので届いた時はテンション上がりまくりでしたラブ
どのカバンにつけようか迷う〜音符

しふぉん樹里さんブログ
          http://ameblo.jp/jurideco
しふぉん樹里さんミンネ
          https://minne.com/@chiffonjuri
{495025B7-44A0-4D6D-AE73-1657F94728FD}

{93EE6AE0-5F24-444F-93A5-50C9AE658180}


ではまた〜バイバイ