皆様ご機嫌ようございます

いかがお過ごしでしょうか

HAPPY MAKER のんたんです

黒猫しっぽにゃあああああああああ黒猫あたま🤣w


はい❗️大変お待たせ致しました❗️

昨日の続きのお話し

第2セット開始ですよっ❣️w

土曜日は台風の影響で
朝から変な雨と風で

何ヶ月かぶりに
旦那サマのじじ様と
(マスターナンバー33の
宇宙人タイプ:見た目ハクション大魔王)

朝から一緒に
悪天候で行く宛もないので
黒猫しっぽ湘南テラスモールへ黒猫あたま

その後ふいにドライブしたくなった
大魔王の御要望で
鎌倉ドライブして

午後3時には
県立体育センターに
着いてしまいました🚙w

いやあのね
練習18時からやん

もうせっかくだから
車の中で2人して
龍グダグダ ゴロゴロ大会黒猫w


でもよくよく考えてみたら
お互い仕事忙しくて
夫婦なのに一緒に住んでないから
余計にこんなに一緒にいたの
久しぶり過ぎて

じじ様の愛車ボルボちゃんの中で
往年のROCKBANDの曲
ガンガンに鳴らして
音符LiveHouse VOLVO音符
無駄に縦にも横にもデカい
大魔王様とヘドバンして
楽しんじゃったり🤣w

ミスタードーナツ
ドカ食い大会してみたりピンクドーナツドーナツw



後から続々と集まってきたメンバーに
「なんかヤケに盛り上がってたけど
どうしたの🤣?」と
笑われましたwww



17時半も過ぎると
みんな体育館に移動し始めたので
「最後にこれ聞いてから行こう💙」
✨🌙LUNA SEA🌕✨
「S T O R M」
https://youtu.be/uTqkiNkmY-Y

また台風の雨風強まる中で

ドンピシャなナンバー持ってくるよね🤣


58のデッカいオジサンと

46のサイケなオネエ2人で

ノリノリでヘドバンしてるとこ


おもいっきりBさんに

見られてました💖w


って、えっ⁉️💦


まさかの今日Bさん

来ちゃったああああ🤣‼️w


しかもなんか今日

エネルギーが全然違う💦

https://youtu.be/ItBWG1juQGU


いつもの感じより

どっしりした重厚感ある

エネルギーで

ダースベイダー

マスターナンバー55の

最高クオリティな

スターシード➕地球人

なのに

だぁすべいだーかよ滝汗⁉️w


しかもね、待ち時間の間

すっごく立派な作りの

県立体育センターのロビーで

ハクション大魔王と

ダースベイダー総督が

楽しそうに会話しながら

ピリピリ⚡️バリバリドンッ

フォース飛ばしあってるんですよ💦w


キミたち‼️

その笑顔と会話と

魂のフォース

噛み合ってないの

どうにかして下さい🤣‼️💦



「飲まれんな🤣💖」

「了解です、hideちゃん✨」

こっちも会話おかしい件🤣www


「このタイミングで

俺がリンクした意味

忘れんなよにやり👍💖


なんて心強い🌟✨



そんなこんなで始まりました

台風暴風雨一番酷いタイミングでの

湘南V vs 横濱ヴィンテージ

3時間耐久エンドレス

対戦ゲーム練習🏐‼️


もうこの日に限って、いつも大体

練習始まって途中で

ふくらはぎとか足首痛めて

ゲームアウトするのがお約束の

Bさんだったハズなのに



なんか知らんけど

こんなスパイク打ったっけ❓💧

って言う様な

キレッキレの

ダースベイダー

バズーカ💣

バッカバカ

打ち込んで

こられまして

👋🏐🔥


あれ〜?おっかしいな〜

Bさんこんなに

打てる人でもって

足腰耐えれるだっけ?

って考えてたら


そういえば

少し前にメッセンジャーで

またBさんと一緒に楽しく

練習出来たら嬉しいです〜💖

とか言えばいいものを

バカだから挑戦状的な

メッセージ送ってたの

すっかり忘れてました🤣w


魂のバカァアアアアアア‼️💦

😭😭😭😭🤣←



しかもアップの時

じじ様の大魔王バズーカ💣

受ける練習してたの

見て分かってたんだろうな🌀


ビミョーな高さの

オーバーカットが苦手なの

狙って少し高めの

バズーカで

集中砲火されまして💦


もう、どんだけー‼️‼️‼️

🤣🤣🤣🤣🤣



この日あまりにもレフトの

Bさんが調子良過ぎて


ライトのTさんと

ライトセミの白数さんですら

Bさんのエネルギーに押されて

逆に調子狂う程で💦


恐るべし

宇宙の帝王👽💦

ダースベイダー

あれ絶対フォース使って

チラスさん達狂わせて

自然と自分とこにトス上がる様に

してたやーつ💖

🤣🤣🤣🤣🤣



ん〜

で?

ダースベイダー?

だからナニ?

オレ居るけどにやりw


神降臨👽🌍💖


私もかなり

頭おかしいですよねw


バレーボールしてるのに

魂の領域では

チョー高次元の

魂の愛の戦い

しちゃってるんだもん🤣


THE 変態💖


でもね〜リアルにガチで挑める状態に

身体のケアもして

バレー界では名の知れた

元オリンピック代表の

ゆっこさん達と密かに

レベル上げのコソ練も

ちゃんとしてきてたの

魂さんから伝わってきてたから


すごく嬉しかったな照れ音符



特段バレー下手くそなのに

Bさんとやれるの楽しみに

ベースアップトレーニング

頑張りますね❣️って

メッセージ送ったのを

バカみたいに応えてくれて


しかもお盆休みっていう

仏様の世界では

お正月みたいに

エネルギーが一番高まる日に

お腹の底から咆哮するくらいの

サイッコーに楽しくて


ボール落ちるのが惜しいくらいの

ガチなサドンデスゲーム

してくれるなんて


ダースベイダー

無条件の愛

ハンパない💖



レシーブもちゃんと体制作って

しっかり足から構えてアーシングしないと

スパイク威力ハンパでないから

下手したら骨折か筋逝っちゃうくらいで💦


でもこの子なら

これくらい打っても全然大丈夫✨

ってちゃんと分かってて

本気で向き合ってくれてるのが


本当は言葉に出来ないけど



こんなスキルで日の目を浴びられなかった

ただのデッカいオジサンなのに

リスペクトしてくれて

すごく嬉しかった💖✨って


ちょっとジーンときちゃった😢




本気でスポーツしてると

本気で身体の交わりした後と

同じくらいエネルギー使うから


もっと疲れるかと思ったけど




なんかまだ足りない感

程良く残りつつも


翌日はSakikoさんのリトリートで

200km走るの想定内だったので

コンビニでポテチとノンアルコールの

カクテル買って


じじ様のボルボちゃんの中で

Bさんと本気の魂のまぐわい

出来たの乾杯して

帰りましたとさ🚙💖✨




ホントちょっと質問


ツインレイから始まった

このワタシって一体

何になる人

なんでせう🤣

まずもって意味不〜💖www




圧苦しい程の

最幸の夏を

皆様も体験出来ますように🏐🔥w




キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ




🌸Sakikoさんとゆく

京都鞍馬寺

オトナ女子の大遠足

リトリート🍁👺✨


沢山のお申込み

誠にありがとうございます❣️

残すところ1ヶ月を切りまして

残り5名様で

受付終了となります✨


まだ迷われてる方

お早めに❣️


お申込みはこちらより💁‍♀️⬇️

https://lin.ee/ZAgB3u9