🐬✨​Sea Blue✨🐬

Suncatcher


REQUでも

リリース

致しました⭐︎


クレジット対応可能


7/19時点で

残数4個⭐︎

皆様からのオーダー

心より

お待ち申し上げて

おります🐬🌈💖✨



REQUオーダーの方は

こちらより

お待ち申し上げております

🐬🌈💖✨⏬



皆様こんにちは💖✨
HAPPY MAKER のんたんです
三連休の最終日
いかがお過ごしでしょうか。






実はこのサンキャッチャーの

一本目を作り始めた矢先に


一粒種の最愛の息子が

一旦停止無視の作業車と

正面衝突の事故に遭いまして



沖縄の海でゆったりと

波に漂いながら

心地良いエモーションの中で

セットアップ

させて頂いていた処から


急転直下の

生命のレスキューに

なってしまいました。




身の丈に合わない背伸びで

フルローンを掛けてゲットした

ボルボV40ちゃんは


無惨にもフロント大破してしまいましたが


逆に、手元に届いてから

毎日の様に

会社のウォッシャーピッドで

綺麗に綺麗に洗車をして


何度も何度も

コンパウンドで

丁寧に磨き上げながら


納得のいくまで

何度も何度も

コーティングを施した

息子のV40ちゃんへの想いが


命懸けで息子を

大事故から救ってくれた

急死に一生の苦行の

出来事でした。



ツインレイの学びが始まって

すぐの冬のふじてんで

スキー&ボード親子で

わちゃわちゃセッションした

まだ可愛い盛りの息子っち💖✨





今回の事故で

当初救急搬送される程の

心と身体に怪我を

追いましたが


生命が助かっただけで

有難し😢🙏✨の

出来事でもありました。




生命さえあれば

なんくるないさ💖🌈✨



車は大破して

今は保険屋さんが

V40ちゃんを

元に戻す為の案と


ケガした息子と

同じく


ケガを負われた

お相手の方の

生命を再生する為の

交渉を


一生懸命

煮詰めて下さっている

段階に入った処なので


息子の事を心配して

駆け付けて下さっている

沢山の"馬鹿"が付く程の

車好きのお仲間の方々や


私の事を気遣って

ランチやセッションで

心のヒーリングで

駆け付けて下さっている

沢山のソウルフレンドの

皆々様の


お優しいお心と

"無条件の愛"に

救って頂きながら


それでも

なんくるないさ💖✨と

前を向いて歩ける今に


心より感謝申し上げます

😊🙏✨💖



沖縄の海や街や人々も

戦争で無惨にもボロボロに

なってしまったけれど


食べていく物がない日には

綺麗なオキナワブルーの海で

魚を釣って

有り難く頂く事で

なんくるないさ💖✨と

生命を繋いで

再生してこられたんですもん


生命があれば

丸儲け💖✨

なんくるないさ💖✨


だから私も

サポートソウルの皆さんに

何度も何度も

助けて頂きながら


1億7000万の

実家の会社の負債を

ゼロに出来た時の様に


今度は息子を

救ってあげる

ライトワークの

お時間です😊🙏🌈💖✨









そして

2年越しの

Sea Blue Suncatcherの

偉大なる沖縄の海の

作成販売への


大きな後押しを

ソウルエナジーとして

届けて下さっている


バレーの大先輩

大好きなBさん


本当に

ありがとうございます

💖🌈✨


Bさんへの

無条件の師弟愛を

このサンキャッチャーに込めて


皆様にも

なんくるないさ🐬💖🌈✨の

信じられないくらいの

スーパーハッピーフローの

奇跡のエナジーもご一緒に

お届け致します❣️


みんなで

幸せになって

信じられなくて

笑えちゃう

奇跡の瞬間

一緒に過ごしましょう❣️

😊👍🌈🐬💖✨



私も息子と

V40ちゃんが

もう一度笑顔になれちゃった❣️

っていう奇跡を

起こす為にも


私の中にある

最幸のスーパー

ツイン龍の力

最大限に開いて

なんくるないで

奇跡起こして

いきますね💖🌈✨