解決しましたラブ爆笑

セルフネイル、ちゃんとプリントできましたスター

詳しく書いていませんが、ここまで長かった!

 

プリントできない理由は、機械の使い方ミスでしたびっくり

今までチョコザップのセルフネイルでプリントできなかった方、

もしかしたら同じミスの方もいるかも。

 

ポイントは、プリント前に、

「プリンターの指置台を一段上げる」事です。

指をセットするときや、抜くとき、「一段下げて」とは

良く注意が出てくるのですが、「上げて」とはあまり出てこない。

ここで、もしかして・・・と思ったんです。

なんだ~!

 

あとは、ほんわか可愛い色合いは、プリントしても見えない、

あるいは子供だましみたいな結果になってしまいました。

結果、色がはっきりしていて大人っぽいデザインを選んだら、

カバー写真のような派手目になってしまったのですがあせる

(写真は、プリント後家事やお裁縫をした後に撮ったので

ちょっと傷がついちゃっていますが、直後はもっとピカピカでしたよウインク

 

あと、思ったのですが、白のベースカラーを持ち込んだら

もっともっと楽しめると思いました。

設置してあるベースカラーは、オートミールとホワイト。

どちらも半透明というか、地爪の色が透けてしまう色。

これが真っ白だったら、使える色柄デザインがたくさんあるだろうに・・・

 

引き続き、実験は続くウインク

 

ジェルネイル・・・色々試したくなってしまって・・・

 

    ↓ 最近毎日見てます。半額クーポンもあり、毎日悩んでます笑