子供とおしゃれなcafeは
うるさくしちゃったり

落ち着いて座ってくれないので
なかなか行けないと
思っています

でも
ロースタリー は子供と一緒でも
楽しめる!!!!

12歳以下のお子様専用の
ドリンクメニュー



これが
すごいんです!!!!


カクテル作る時の
シャカシャカするやつ!

子供が自分で作るんです!!!!

セットしてくれたら
子供が自分でカクテル風に
シャカシャカシャカシャカ!!!!

できたなーとおもったら
自分でシャカシャカしたものを
パートナーさんが入れてくれるので


最後はじぶんでオレンジとお花を!
飾り付けて完成!


大喜びです!!!!

その後もしばらく座っていてくれました笑笑

味はオレンジとトロピカル

子供はオレンジジュースだ!と
美味しく飲み干しました笑笑

子供と一緒じゃないと
体験できないので
子供連れでぜひ口笛口笛口笛


もう一つのドリンクは
バニラキャラメルアイスを乗せてくれます。

ロースタリー 東京オープン時は
子供メニューは
ココアしかなかったので
子供にも優しく進化してました!