アメリカン♡シナモンロール | パン教室 pain au mayu*低温長時間発酵*こだわりパンのある生活

パン教室 pain au mayu*低温長時間発酵*こだわりパンのある生活

ほんの少しのイーストを使ってゆっくりゆっくり発酵させる
パンの低温長時間発酵という製法は
*時間が美味しくしてくれる*
*魔法みたいな製法*

コースレッスン&単発レッスン
♡新規募集しております♡

 

ひまわり

夏休みハット如何お過ごしですか

 

我が家は二人の子供たちと過ごす時間が

ほとんどですが、時間を見つけては

試作したり♡子供達と一緒にパン作りを

楽しんでいますピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

10月&11月にレッスンを予定している

シナモンロール!

 

甘~くていい香り照れホカホカ温めて

寒い季節にコーヒーと頂くのって至福ですよね

 

コーヒー

 

 

Pain au mayuのシナモンロールは

ふっくら大きめサイズ

 

生地は甘さ控えめですが、シナモンと

コクのある黒糖をたっぷりまぶして

ロールロールハート

 

焼き上がりにアイシングシュガーを

たくさんかけて甘さたっぷりに仕上げますキラキラ

 

シナモンや黒糖、アイシングシュガーの量を

調節して頂けるので、ご安心くださいね。

 

我が家も、シナモンが苦手なお姉ちゃん用に

シナモン抜きにしたものを作ってみたり

朝ごはんに食べたい時はシュガーを控えめに

オヤツに食べる用に黒糖&シュガーたーっぷりの

ごくあまシナモンロールにしたり♡♡

 

シーンに応じて楽しんで頂けるパンです

 

コーヒー

 

お申込み受付中です

 

 

クローバー

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

ジンジャーブレッドマンパン教室カップケーキお申込み受付中ですジンジャーブレッドマン

 

pain au mayuのホームページはこちら♪

 

 

料理教室検索クスパ