こんばんBANG! 
おひさしブリブリマーン!←

((♪すぐにあなたは わーたーしーのとりこー♪♪ ←




わぁあー、w
新年度になって初のブログ更新ですよ!w
  
もう5月なのにぃーw


あ、私 今年 高校生になったんですよ!!(今更)




更新しない間に いろいろすまぷ情報も
更新されまくってたというのに…!w

まず、Yes,we are/ココカラ発売、
USJ大使、27時間TV、HERO、ごろーちゃん舞台、etc……

あとなんかあったっけ?!w
書き忘れてる可能性大w




あのー、


いぇす うぃー あー、ココカラのさぁ、
Silenceやばくないですか?!♡♡

めっちゃかっこよくないですか?!?!♡♡

なんか…個人的にス 辺りの曲調って感じで( *´艸`)


{DB6FCF92-3FE0-48B5-AB95-4CD99F10E1DD:01}

(((スの時は私生まれてないので 、イメージです←


ばってり とか掌の世界とかとは違った
かっこいー曲ですよね♡♡

こういう曲 聴けるなんてー!
ほんと 最近のSMAPの曲ツボすぎて好きな曲多すぎだわ……
2013,2014年のシングルやばいね(゚∀゚)
特にシャレオツとかかなり好き!!!

あと、
このCD、すぺしゃる ですよねw♡
優しいすまぷ、かわいいすまぷ、かっこいいすまぷの曲が聴けるなんて!!
お得感満載!笑  
最初 この3曲ばっかリピってたw


さてさて53枚目はどんな曲なんでしょうか…(゚∀゚)ほほほ楽しみ ー♪


いやいやシングルの前にアルバムだろ♡
発表待ってまーす♡






なんかCDのことだけで埋まっちゃったわ今日の記事。w
今更感←


はぁー、 
待ち遠しすぎるスマコン!!!
27時間TV!!!
あとロイドDVD!!!

コンサート発表してくれーい!♡
あらし とか かつんは発表あったのにー!
まだですかー!(゚∀゚)

27時間TVは寝ずに全部みるよ!!
寝ません!!!(宣言)

ロイドDVDは、…お金やばいけど、
maybe,,いやmust be買うねw


{928630B5-0251-4BB1-BA46-19483DF12A97:01}



ロイドは好きすぎる作品なので( *´艸`)

そういや私ドラマDVD持ってないや(´ρ`)
だから 初! ですね









ぁあああ筋肉痛がー…ww
今日の1000m走での筋肉痛、もう痛み始めるw

それにしても辛かったわー……
頑張った自分にご褒美(←)ってことで
今日はライブDVDみて寝よう…w

なにみようかなー♪




打つの疲れたので この辺で
ばいならー(゚∀゚)