こんにちわー♪




今日は、ブックオフに行って来ました♡







買ったもの↓

机はお気になさらず(笑)


撮り方なんかおかしいwすいませんww

























なんとなんと!ww
CD7枚も買いましたwww

どんだけ持ってないんだ←




私の場合、CD買ったら聴くのではなく
鑑賞します。←

歌詞カードをね!ww

若いSMAPの写真が載ってるからね♡w




CDの使い方間違ってるわ!



…知ってます。www



私基本音楽聴くのはウォークマンとか
なので…w
あ、でもCDコンポでも聴きますねw←どっちだよ!ww




あとあとMIJ♡♡

これ、欲しかったの!!キラキラ



観たことはあるんだけど、最高だから♡


好きな曲ばっかだし、あそんぐが!!♡

特典のあそんぐの2topがwow!♡←www


木村くんの髪型がどストライクですね♡♡


そして…




なんと950円という…びっくり




CDとDVD合わせて3000円いかなかった!!
安い~ww






あと、

セブンコンビニ行きました↓












カタログとチラシ貰ってきました♡♡


カタログはラス1だった!ww



ビストロ弁当は売ってなかった泣
人気だなぁ(๑´ㅂ`๑)♡









以上!





ばいなら~キティちゃん