遅くなったけどSMAP♡
22周年おめでとう♡♡








今日のスマスマ!



もー、やばかったー!!!/////


黒スーツかっこいー!♡♡♡
木村さん髪おっしゃれっすねー!♡♡





つとぷが!♡♡しようよのつとぷ!♡♡
ギャー(//∇//)♡

どんぐり!!♡♡ロハス!!♡♡しんつよ!!♡♡モアイ!!♡♡
近いわー!♡♡
やばい、やばかったああああ\(//∇//)\

わちゃわちゃしてたー!♡♡



私、途中から涙が止まりませんでした←


泣いたーと思ったら瞬きしなさすぎて
ドライアイ…w
まさにいま、ドライアイww





もー、大好きです。
SMAP大好き。


明日リピります。←なんの宣言



スマスマ終わったら、テスト近いから
勉強しよーと思ったのに、、

興奮がおさまらんくて 勉強どころじゃ
ない!!!!

もーいいやーww今日は。w

















ほんと、最高でした!!!


SMAPありがとう!
スタッフさんありがとう!

おつかれさまです!
ゆっくりやすんでください!







おやすまなさい    ♪