お祝いすずちゃんお仕事再開~♥️




快気祝いにアメブロ再インストールゥゥ











ん?










この三流チンピラ俳優が。


将来の俺のお義母さんにも迷惑かけおって


ぶちくらわしちゃろかこのガキャァァァ!!















メンヘラの一代ちゃんは今日もキレイだね

LINEブロックしてごめんね








じゃなくて







当選。










PS5狩りを企む中国人転売グループに襲撃されないよう、当日は要警戒。





護身用に
ワサコレでもおなじみの
しゅーちゃんのお面つけときます





































そこは個別でもなく35でもなく

34のゴミしか読者は喜ばんて



newも余計や


全盛期なら余裕のピタリ被りやのに


ひとつウエノ35とかヒキ強すぎるわ
















毎年10/19はブログを書いてます


蒲焼きとラーメンを食う日です


10(イレ)て19(イク)と覚えましょう












ちなみに僕は10(イレ)て18(イヤ)

ツンデレかい

迷ったらとりあえず挿れとけっ











改めてお誕生日おめでとうございます

元気しとんかおじい

脱糞ヘンコおじいの誕プレ買いに来たで














店員は
おっさん2人と白髪のおばあちゃん1人





察するに

おっさんorおばあちゃんのUSEDでしょう





おだづなよ!




着払いで東北に送ります





同世代の
杉浦ボッ樹と切磋琢磨し

生涯現役でいてください








おしまい

























おまけ








リクエストにお応えし
少し昔話を







2017年8月某日
限界突破期のパイ盟(ほぼ山賊)総本部にて






新進気鋭の雌ブロガー発掘センサーに1名HIT。奈美恵ファンクラブと称した偽装LINEグループに迷える子羊を誘い込みオフパコ慰安旅行を計画。人妻と知り、賊の興奮度は最高潮へ。





男優(うな爺)、汁男優A(南エス)、汁男優B(アゴ)、奇声(ビッグバスト帯広)、全裸監督(シゲヤン)、スカトロ指導員(G+)、裏ビ作成販売(東エス)、どさくさに紛れて挿入する全裸監督の弟子(もん)、その弟子の肛門に挿入するオネェ(sisi)、製作総指揮(えじるくらぶ)






オーシャンズ11を彷彿とさせる
その道では無敵のスペシャリストが集結




いざ尋常に。















草食の下に隠れた猛獣の毒牙を見破られ、ご本人様より丁重にお断りいただき(2回も)残念ながら計画は頓挫しました。2回目は主の敗北に理性を失った全裸監督が丸腰でカチ込みましたがコピペ爆弾をくらい、瀕死の帰還となりました。




改めてその節は大変失礼致しました。
実際下心などは一切なく、ただ仲良くなりたい一心でありました。
自分への戒めとしてその日以来接近禁止令を己に課しております。
名前は伏せさせていただきますのでこうしてネタにした無礼をどうかお許しください。





















不都合あっても削除しませんニヒヒ