広瀬びく(旧姓黒川)だぞぅ





前記事のパンティすら見えてないただスカートに顔を突っ込んでるだけの画像が3枚とも消され太鳳。なんぼ前科(BAN)あるいうてもそれはちょっと厳し過ぎやしませんか?
と思う今日この頃


皆様いかがお過ごしですか(・∀・)





スカさん主催








いつの間にか参戦しており(ジャニーズに入ったきっかけは家族が内緒で履歴書送った的な)
1週間enjoyできました(・∀・)





そう それはまるで
4号機の裏シオサイのシマを彷彿とさせる
鉄火場と化した鬼マッチング





覇者様



覇者様



篠崎愛



覇者様






華のシマはコワイ人だらけ(・∀・)

皆様対戦顔射(・∀・)



結果






(・∀・)ニヤ


スカさん
テデしゃん
マメさん

ありがとうございました(・∀・)


フレのピーさんUESさんEVOさん
ランカーおめでとうございます(・∀・)
最終日ピーさん超絶応援してました!










アナログ適当オッサンの広瀬はドコモから新機種出ても興味なく、画面バキバキでも気にしない人種(JKやん)ですが、熱狂モード中に古田ップで5試合が限界というのは超アド損した気分になるので近々4年ぶりに機種変
飴のパスIDを知らない広瀬はこの垢でブログ書けなくなる可能性があり(女性読者の総意)


本日はケチャドバ出血大サービスといたしまして当ブログに寄せられた質問に全て誠実に回答します(誰得)





Q.ビクニーさんは童貞ですか?





A.違います。中2の夏休みに卒業しましたが凸然部屋に入ってきた相手の母親に行為を見られたほろ苦い思い出があります。直後に3人でちくわを食べるという謎の儀式






Q.明日地球が滅亡するとしたら今から何をしますか?






A.室伏に火星までぶん投げてもらい、すずと毎日SEXします







Q.ビクニーさんの目標はなんですか?





A.ワサコレの個人目標は全て達成しました。私生活では、すずに近づくため役者を目指します(35歳)。出逢った後は毎日SEXします






Q.後藤田えみとすずは似てますか?






A.パーン(銃声)







Q.ビクニーさんの座右の銘は何ですか?




A.相手に顔面と左腕を喰われても走って交代するのが世界基準






Q.ビクニーさんの公式サイズは?





A.18cm (アゴヒゲ氏曰く、腕)








Q.すずの乳輪の直径は?







A.亀頭1個ぶん(願望)









では(・∀・)