【MWP】終わったしん(・∀・)







今年の締めくくりにふさわしん
最高峰のブロガーイベントしん








試合結果が気になって29分から





タップしまくる楽しい日々(・∀・)



スカイズさん
ありがとうございました(・∀・)








全員参加のイベントは
血気盛んな若い衆の同盟(性)愛を確かめる
数少ない機会でもありまして


個人的にはメイトの成績よりも
最下位は解散じゃあと宣戦布告した後の
彼らの動向を観察してました(・∀・)


大盟主様のお遊びに賛同する人
大盟主様の暴走に反旗を翻す人
思うような結果にならず謝る人
MWPのルールを知らずに宣戦布告する人

普段は見る事ができない彼らの一面を
垣間見ることができましたニヤリ大収穫







それでは気になる結果発表サイコロの前に
2018年のワサ活を振り返ります(・∀・)





なぜだね?
さっさと結果を発表したま…










  2月 【パイ盟】解散
10月    【パイ盟】再結成
12月    【パイ盟】解散回避








(・∀・)ぇ