こんな駄記事をアメ限にする

黒川のセンスに脱帽真顔










脱衣>脱帽

くるりんぱ真顔









2018年2月
ブロガー引退&【パイ盟】解散

網走で服役してた私は翌月
スーパースターに出逢いました





泥垢は放置されてたようなので
見ていないかもですが
嬉しくて今もスクショ残してます








っとたしのイを見て

参加させていただきます(・∀・)っ












で終わる予定だった記事。







先週Sプレ10回目の優勝を果たし
鳳凰杯は毎度おなじみ不死鳥オバクシー






意気揚々とシコってたところ







どこぞの新参同盟の
盟主だか亭主だかのヘムタイから




ブログを見てくださいと連絡が。




郵便局か郵便ポストかようわからん連中に
喧嘩売られてるだぁ?

【武装】でもなく【朋友】でもなく
【耳順】でもなく【Warp】でもなく


【〒】?

わかったわかった



郵便局チームの
童貞軍団が年賀状配り終えた頃





ゆうパック着払いで
マイト送ってぬっころしたらぁ(・∀・)






郵便局チームより気に入らねーのが




 




おめーらだよニヒヒ


おいしいのは優勝か最下位ってことぐらい
皆わかってっけど漢なら優勝目指すんだよ

参加チーム見たところ
断トツ最下位候補は【パイ盟】だろ(・∀・)ぇ





1つ質問がある







失うものなどないって言葉に二言ないか?





ないか?







よし、ないな。




抗争に敗者復活なんかねーんだよ
敗北=THE END なんだよ



そこで提案なんだが

【パイ盟】か【Warp】が
最下位になったらその同盟は







解散って事でどうだ(・∀・)?







怖いかい?
俺達ゃ解散経験者だからよぅ口笛


ビクさん
それはちょっとヘムタイが過ぎるだと?

あぁそうさ










俺は失うものなどない性獣なんだよ