毎回参戦してる神イベントなので
もはや出ない理由などナッシング





星屑きっかけで一代(暴走老人)ことベンゼ婆が誕生し、ベンゼ婆絡みで仲良くなったブロガーさんが今ではパイメイト(・∀・)

【一代神】(いちだいしん)
という秘密結社を旗揚げしたり

星屑に感謝(・∀・)
ベンゼ婆に感謝(・∀・)




マスゴミが一代一色だった頃

一代バブルに便乗し、文春やバイキングに僕のブログまで辿り着いてほしくてババアの記事をリブログしてた思い出(・∀・)

LINEで繋がる事もできました(・∀・)

あんたならランカーになれるよ!とワサコレ界に勧誘してみましたが涙の三文芝居で拒否られました(・∀・)





処女かテメーわ(・∀・)




ベンゼ婆の歴史をちょっとだけ
振り返ってみましょう(・∀・)






我は【一代神】ベンゼ婆なり













かわいいよ一代(・∀・)ヨシヨシ



















デコ隊にも参戦するベンゼ婆






一代は俺の愛人だバカヤロー!





一代は我々の前から姿を消しました







しかし、つい最近











復活(・∀・)









(・∀・)ウンウン











星屑補強できました(・∀・)アザス














深夜行動中の彼と
フレマしてみたけど敗北(・∀・)















もう少しリスクを追い求めて





今回ランカーになれんやったら








こいつと同じ髪型にします