引退宣言したくせに
未練タラタラで女々しい奴








宮崎駿
ビクニー
メイウェザー









電流爆破男はスルー











しみったれた記事を最後に書いて









8ヶ月が経ちました









引退して今に至るまで
皆様から有り難いメッセージを頂戴し









なんも動かんのもなぁと
日々思ってました









隣町の尾畠さんが有名人になり
現役時代お世話になった皆様に
恩返しをするというあの言葉









自分の現役時代は









逮捕覚悟の無修正
DMを悪用し雌ブロガー達に告白
松居一代をワサコレ界に誘う
新井≒桜州事変
ねこさんズ改めチンポニカ








本田望結の聖水をガブ飲みし隊










顔も知らん雌ブロガーと結婚する事が
ネタブロガーの最終形態だと思い立ち










DMで遊んでくれた
ゆずぽんというブロガーさんと
リアル連絡先交換したところ










このアバズレが神域のメンヘラで
逆にストーカー被害に遭ったのも
良い思い出










尾畠師匠とは真逆の方向へ
クロちゃんばりに闊歩してましたが












今ではすっかり
握りキンタマです










駄菓子菓子










トークルームでワ茶ワteaとか
盟主がどうだとかは

一旦置いといて








これが誰への恩返しになるかわからんけど

やりたい事がひとつある














【パイ盟】復活なう














当面の活動内容は










誰でも気軽に【パイ盟】使こて










そんだけ









チーム名に【パイ盟】付けとかな
落ち着かんし しっくりこんのじゃ

そんなメイトの声が聞こえた…はず












ワイらが入る時の条件は
「【パイ盟】名乗りたいなら
 まずブログBANされて来い」
言うて
滅茶苦茶ハードル高かったやん!








って
京都や仙台からクレーム来っかな(・∀・)










知らんけど










ご意見ご感想ご主人様は

寝耳にウォーターの
もんちゃんまで(・∀・)








昔は今日が体育の日でしたね

体育に関するあるある言うよー








体育祭が終わった後
シャワー浴びさせずにクンニしたら
汗とラブジュースの化学反応で
半端なくクサかったけど
あれ逆に興奮すんだ









JKブロガー様
DMください