突然ではございますが(・∀・)














【パイ盟】解散とブロガー引退を
ご報告させていただきます(・∀・)














読者の皆様
最期は二度目のBANで散る予定でしたが
ありきたりな終わり方となりました(・∀・)
本当にお世話になりました(・∀・)
そしてありがとうございました(・∀・)










RAZさんポニさんsisi子ちゃん
お三方のイベに参加表明してたのに
申し訳ないです(・∀・)







 






個性豊かな盟友達へ(・∀・)





人は別れるために出逢います
だから出逢った人を大切にします(・∀・)



彼が1人になるのなら
俺も1人になってやる(・∀・)

わかってくれますね(・∀・)



孤軍奮闘するもよし
他同盟でお世話になるもよし
新同盟旗揚げするもよし
ブログ始めるもよし
BANされるも尚よし

新たな出会いが待ってるよ(・∀・)
経験談だから間違いない(・∀・)

今後は一般読者として
皆の活躍に期待します(・∀・)



























感謝しかねぇよ(・∀・)






【パイ盟】盟主  ビクニー