晴れて新性人になられた
ワサコレ戦士の皆様

おめでとうございます(・∀・)


私は性人式の時には
すでにバツイチだったような(・∀・)
まぁどうでもいいです(・∀・)





精なる夜のスマターダム以降
無課金性活突入(・∀・)







美樹さぁ(・∀・)
















































若き日の保子は
ナジャグランディーバ(・∀・)


































また38(・∀・)
星屑メンかガチメンか(・∀・)





浜野?(・∀・)






42と38でLv5(・∀・)ぇ
星屑メンですね(・∀・)




それでは今日はこの辺でバイバイ










おまけ








ワサコレは無課金でも
コレにはブッ込む(・∀・)



バレンタインといえば中2を思い出します

ぶっちぎり学年TOPブスの長○部さんから
クラスメイト皆の前でチョコを渡され
その場でライターで燃やしました(・∀・)
溶かしましたと表現すべきか(・∀・)


鬼メンタルの○谷部さんは翌年も
手編みのマフラーをくれたり
(近所のお地蔵様の首に巻く私)
ただただ恐怖でした(・∀・)


長谷○さんは中学卒業後京都に渡り
夢だった舞妓はんになりました


笑福亭鶴瓶の御贔屓になったとか(・∀・)
鶴瓶超絶B専かぁ








チョコ炎上から20年後の今年の正月
知らない番号から着信アリ
(お察しの通りオカリナ長谷部さんです)


化け物に私の番号(魂)を売った
ド畜生を突き止めなければ(・∀・)















お前かぁぁぁぁ!(・∀・)