action!! | パイロットブログ

パイロットブログ

音楽情報・リリース情報などを発信する香川県に店舗を構えるCD・DVDショップ「宮脇書店パイロット店」公式ブログ。

パイロットブログをご覧の皆様ごきげんよう!もう二月も下旬になり、そろそろ三月だという事実に震えている方の店員、suzyです!


先週14日はバレンタインデーでしたね!皆様素敵な思い出は出来ましたか?

店員は特にチョコを作るわけでもなく好きな相手に思いを伝えるわけでもなく・・・ ・・・ 女子力とは・・・

でも、人様からいただいたお菓子を食べたり、プレゼントをもらったりとなんだかんだで充実はしていました!(笑)

バレンタインデーというイベントのおかげで、寒い季節が少しだけあったかくなった様な気がしますね(=⌒▽⌒=)!


さて、バレンタインデーとは全く関係無いのですが、本日のオススメ商品紹介いってみましょう~(・∀・)

只今人気急上昇中の彼らが、ニューアルバムを発売します~!!どどん!!


「sakanaction」 サカナクション
パイロットブログ

↑初回限定盤 DVD付き¥3,780 BD付き¥3,990 (2013/03/13)

パイロットブログ
↑通常盤 CDのみ¥3,000 (2013/03/13)

10万枚を超えるセールスを記録した前作アルバム「DocumentaLy」から一年半・・・初のドラマ主題歌となった「僕と花」、モード学園TV-CMソング「夜の踊り子」、そしてこの1年間で2作目のドラマ主題歌となる2013年1月リリース最新シングル「ミュージック」という大型タイアップ3曲を収録したサカナクション待望のニューアルバムが遂にリリースです!!

初回BD、DVD共に、サカナクション2012年の活動を記録した様々な映像や写真データをカレンダー形式で楽しめる「sakanacalender 2012」収録ッ!!更に、10曲のライブ映像、ライブ写真、ミュージックビデオのメイキング映像など・・・嬉しい特典映像が満載ですヾ(@^▽^@)ノ
さらに、BDにのみ ・僕と花 ・夜の踊り子 ・ミュージック のミュージックビデオが収録されています!BD付きのがお得ですね・・・!!


3月末からはこのアルバムを引っさげた観客動員数8万人を超える全国ツアーもスタート!するようですよ!ますます彼らから目が離せませんね♪

・・・しかし、ジャケットがよく似ているので、購入するときうっかり間違えそうですよね(笑)お気をつけて!!


さて・・・明日からまた地獄の月曜が始まりますね・・・休みが終わったなんて信じられない・・・!明日からもがんばっていきまっしょい!!(懐かしい)



当店ではDVD・BDがいつでも全品1割引

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 宮脇書店 パイロット店
 香川県高松市丸亀町4-1

 TEL:0878-11-1855
 営業時間 AM10:00~PM9:00

■■■■■■■■■■■■■■■■■■