2024/01/22 | 大人の女性のためのプライベートサロン

大人の女性のためのプライベートサロン

Paillette nail

salon&school

JNA認定講師



こんにちはハムスター



土日は

ネイリスト技能検定試験でした



土曜日 2級の試験官のお仕事でした



当日は雨☔だったので


寒さが増してましたあせる




受験生の皆さん 試験官の先生方も


荷物☂️増え


入場待ち時間 大変でしたね




試験ではいつも通りに出来ましたか?


結果が出るまで不安だと思いますが


ひとまず


お疲れ様でしたジンジャーブレッドマン





私はと言いますと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあせる


朝一の外誘導で


水たまりに


足をぶち込み


靴下🧦グチョグチョになりました泣くうさぎガーン





どーする事もできないので我慢驚き


昼頃には乾いたと思いますが

霜焼けになりそうでネガティブ


誰にも言わずに

何事も無かったかの様に過ごしました泣


この件以外は無事にお仕事終了でした

試験官の先生方 

ありがとうございましたびっくりマーク