朝色おわった~ | チューニングしながら美少女ゲーム。。。

朝色おわった~

きっと、澄みわたる朝色よりも、 終わりました~(*^▽^*)

3週間くらいかかりましたあせる











朱門さんらしい作品だったと思います。



僕はこの作品はけっこう好きな部類なんですが、万人受けするものではないと思います。 

とくに終盤は。。








この作品で一番気に入ったのはOPと演出ですо(ж>▽<)y ドキドキ

OPは曲も良いし映像も最高ビックリマークビックリマーク


演出もすばらしいです。






シナリオは期待していた程ではなかったかな~
期待が高かった分ちょっと

でも水準は越してると思います(‐^▽^‐)

日常の部分がかなり面白かった。





あと
ヒロインがみんなかわいいアップ


青姉サイコー
ドキドキ



CGも綺麗だし



攻略したかった。。。。






ぜひFD出して欲しいです。






美少女といきます!