デビュ~ | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

今日は娘のバレーの試合に行ってきました。



6年生は、6年生のみの旧チーム扱いのカテゴリーで出場になり、新チームがいよいよ始動です。

新チームキャプテンは正式にはまだ未定なんですが、今回の大会は娘がキャプテンでエースとして出場。

キャプテンデビューです。


朝焼けを眺めるのだ

最初にバレー始めたとき、練習についていけるか心配だったんだけど、成長したなぁ・・・なんてね。

(親バカ)
実際戦ってみて問題山積みなんだけど、一生懸命みんながんばりました。



んでね、僕もベンチ入りデビューだったんですよ。

まあ、マネージャーってことでなんだけど。

親子共々デビューの日になったわけです。



娘は、今のところ中学に行ったらバレーはやらないようなこと言ってるんで、とりあえず今だけでも同じ目標に向かってがんばれることを楽しみたいと思います。



ガンバルぞ~~!!