疲れた雨の土曜日の巻 | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

今日はえらい雨降りだったね~。



そんな雨の土曜日、ウチの中学は資源回収だったのデス。

朝8時に集まり、地区のお家を一軒一軒回収に行くわけ。


僕はね、あんまりアウトドア派ではなくてね、カッパってものを持ってない。

だからさ、今日は息子君のお古カッパを着て出発さぁ。

ま、はっきり言ってつんつるてん・・・。(^_^;)

他のお父さんに、「○○くん、えらい小さいの着てるじゃ~ん。」て言われちゃったよ。


作業の方はおかげでさ、けっとら運転役だったから楽だったけどね。

お家回るのもけっとら運転で、回収したものを業者へ運んでったりね。


おまけで言っときますが、ウチの息子君、


さぼりやがったァァァ~~~!!!


もぉ最悪・・・。

中学の行事なのにさァ、本人が行かなくて親のみってありえないよねぇ。

まったく!




それが終わってお昼を食べ、娘のバレーの練習試合会場へ。

今日は朝から地域のほとんどのチームが集まって一日練習試合なんです。

ウチのチームはまだまだ課題の方が多くて、どっから手をつけていいか難しいくらい。

技術もイマイチ、活気もなく非常に静かなチームでね、悩めますよこれは・・・。



さてさて、それも終わって家で夕飯。

で、夜は自分のトリムバレーの練習へ。

相変わらず納得いかないできでさぁ、これまた悩める。

あれもこれも悩みまくりだったりして~。(笑)



今ようやく落ち着けたところです。


明日は一日スケジュールなし!

まったりしてやるぞ~!って楽しみにしてますよん。



なんか思いっきり日記な感じの今日のブログ。σ(^_^;)