ゴーイングマイホーム  | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

ま、前にも書いたんだけど、地元でたくさんロケやってんだよね。



んでさ、今見てたらよく飲み歩く通りが出た~!




地元では動物横丁って呼ばれてるとこ。

看板見れば意味が分かると思うけどね。(笑)


ここでロケやってた時の目撃情報がいっぱいあったから、いつ出てくるか楽しみにしてたんだ。



でね、なんでそこまで食いついたかっていうとね、うんと前に僕の旧ブログで紹介してたんだわ。

さっきでたシーンとおんなじ感じで写真撮ってあるからさ。(写真ちっちゃいけど、クリックで拡大できマス。)


お暇さんは除いてみてくださいませ。

('-^*)



今日も穏やかまったりブログ

よく見ると、何となくディープな街・・・