ネットカフェでGO! | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

昨日は息子君とネットカフェへ行ってゲームに燃え燃えっす。



オンラインゲームって、やっぱそれなりのスペックがないPCだと苦しいんだよね。

んでね、ここに来ればハイスペックのPCが使えるからね。



朝焼けを眺めるのだ


クーラーの効いた部屋で、ジュース飲みながら、たばこ吸いながら・・・。

快適だよね~!



となりの席の息子君、ヘッドホンつけてPCをカタカタやってる様は、まさにゲーマーだ・・・。

末恐ろしい。



この世界に引っ張り込んじゃいけんかったか、なんて後悔もありつつ、自分もしっかりやっちゃってるからなぁ

まわりから見りゃゲーマー親子だよね、やっぱ・・・。(笑)