記録会 | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

ここのところ、息子君の陸上大会&記録会が目白押しなんだわぁ。

ほぼ毎週かなぁ。



今回は小学生と中学生合同の市の記録会です。


朝焼けを眺めるのだ

そんでね、僕は暇なんで毎回見に行ったりしてるわけ。



そしたらさ、焼けたね~。

かなりな日焼け~!

普段日にあたらないのが、一日中外にいるのが続いちゃったってトコだよね。

年寄りはあんまり日焼けしちゃダメよね・・・。



で、ウチの息子君なんだけど、先生の方針なのかなんなのか、毎回違う競技に出ててさ、それもいつもの仲良し一年生男子部員グループで。(笑)

もう4種目くらいやってて、次回の記録会はまた違うのに出るんだよね~!

だからねぇ、この種目はどんなモンだ?って気になってしっかり見ちゃうんだな。




まぁ、ウチのはどれも今ひとつなんだけどね~・・・。(^▽^;)




さぁ、来週はちっと遠くなるから応援どうしようかなぁ・・・。