ちょい寂しいゾ | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

今日は娘がお泊りに行ってま~す。

っていうのも、学校の臨海学習なんです。


朝の6時前に学校へ集合して、愛知県へ。


一泊二日で、干物造り、地引網に潮干狩りなんかをするんですよ。



楽しそうだなぁ。

おいらも行きたいなぁ。


娘も学校行事では初のお泊りっていうだけあって、すご~く張り切って出かけていきました。




でもね、家の中は静かで変な感じだよぉ。

ちょいっと寂しいね。



今頃どうしてるかな?って思ったりしてます。

ついさっき、学校のメールで旅行中の様子のお知らせが来たばっかなんだけどね・・・。(^o^;)



明日どんな顔して帰ってくるかな~。