お疲れ~ | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

最近うたた寝の多い息子君、慣れない生活が始まって疲れてんだろうな。




夜PCをいじりながら、後ろでDSにはげんでる息子君に話しかける。


反応なし・・・。



もう一回。


やっぱ反応なし。



振り返ってみると、DSを構えながら寝てるんだよね~。

パッと見はゲームしてるようなんだけど、顔見ると寝てるの。

普通は持ってる物落としそうなんだけど、DSをしっかりと両手で持ったまま。




声かけてもたたいても起きないんだよね~。(笑)

っつーことで、ちょっといじってみた。



まず、片目のまぶたをめくってみる。


(- _ ゚ ) ・・・


起きん・・・。





じゃあ、両目ともめくってみよう・・・。


( ゚ _ ゚ ) ・・・


やっぱり起きん。



両目開いて無表情で微動だにしない様は激烈におかしい!


娘も笑い転げてますわ。



しっかり体を休めて、慣れるまでのもう少しの間、がんばってくれたまえよ息子君。