あっちゃん | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

仕事を終えて、いつもの一服にコンビニへ。

コーヒー買って一服するです。



で、発見!

ん?AKB?


朝焼けを眺めるのだ


缶コーヒー、ワンダのゼロマックスのおまけに、AKBの写真がついた缶型マグネットがついてます!



AKBと言えば、ウチの娘が前田あっちゃんの大ファンなんです。

お財布にもあっちゃんのブロマイド(今でもそうやって言うのかな?)が何枚も入ってるし、何かって~と、「あっちゃん、あっちゃん」と騒いでるんです~。


で、やっぱがちゃがちゃと入れ替えて探す。

深夜のコンビニ(AM2:00頃)、他にお客さんいなかったし・・・すんませんです。

f^_^;


発見
朝焼けを眺めるのだ


机の上に置いといてっと。





「わぁ~、パパありがと~ドキドキ





となるのを勝手に想像して、ムフフ~(*^ー^*) な父であった・・・。