新たな一歩 | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

感動の一日でした。



小学校に入る息子を、期待と不安で見つめていたあの時が昨日の事よう。

あれからもう6年もたったのかぁ。


卒業式、あっという間に終わっちゃったな。



退場はウチの息子君が先頭でした。
朝焼けを眺めるのだ

いつも見ていてあんまり気にならなかったんだけど、こうやってみると背もデッカクなったもんだ。





謝恩会
朝焼けを眺めるのだ






先生が言ってた、「これで教室を出たら、みんながここ戻ってくることはもうないんだなって思うと寂しい。」と最後に言った言葉、ホント涙出る寸前だった。



朝焼けを眺めるのだ


なんともいえない気分です。