卒業式に向け・・・ | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

着々と進んでまっせ、息子君の小学校卒業式の用意。


僕も行く予定なので、自分の用意もしなきゃねぇ~。

洋服ダンスの中をひっかきまわす。


普段スーツを着ないから、ネクタイなくなってたり、ワイシャツもヨレってたり。

カラーシャツは茶色なんで、春っぽくないしなぁ・・・なんてことで、ワイシャツとネクタイを新調しちゃいましたぁ!



朝焼けを眺めるのだ


写真では色がよくわからないけど、薄いパープルで、タテにストライプがあるタイプ。

ネクタイは見た通り。


3点セットってことで、もう一つ普段にもよさそうなネクタイを付け、1万円。

結構高かった・・・。( ̄_ ̄ i)

こんなにするとは思わなんだわ。


ま、でもこれで春らしい格好になるっつーことで、卒業式、はりきって行っちゃうゼ~!