大人買い | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

よく会社の人に、通販の注文お願いされるんだよね。

その人の家はネットに繋がってないらしく、それでいてスマホなんかだといろいろ打ちづらいから、代わりにやっといてくれって感じ。



で、その人って、今まで頼んできたのが、ン万円もするとんでもなく明るい懐中電灯だったり、
(何に使うんだろね?)
自転車なんかもいいのを買って、高い改造パーツを買い、(自転車マニアってわけでもないらしいが、数十万円もする。)


すごい買い方!としかいいようがない。


今回頼んできたのは、釣りに使うルアー。
それをいろんな種類の組み合わせで、100個以上、15万円越え!!!
そんなにいるのかえ?
しかも一度に??

いつもそうだけど、“あるだけ注文しといて”って言葉をよく使う。
すごすぎる。


注文受けたお店の方でもびっくりしてんじゃないのか?!