天神様 | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

今日も疲れてきたデス~。


今日ってのは、小学校今年度最終の地区行事「天神様、6年生を送る会」

6年生を送る会ってのは普通にあるだろうけど、同じ市内でも天神様ってやってるとことやってないとこがある。

おもしろいもんだぁ。


僕も小学校の頃は毎年行ってたんだけど、今、大人になって自分が仕切る方にまわるとはね~。

あれから長い年月を経てこうなった・・・みたいな。


んでも、どうしたって仕切るのはニガテだよォ。

気疲れ気疲れ・・・。


大好きなカレーも(だいたい天神様ってお昼はカレーだ)おかわりしてる暇がなかった。

残念だ~~!(ってそこかい)



でもねぇ、子供たちの楽しそうな顔を見てると、なんか良かったなぁ~な気分になったな。



こんな時の一服はサイコー。-y( ´Д`)。oO○