理事会の後は飲まんきゃ! | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

昨日は小学校の理事会でした。

僕は今年、小学校の理事なのです。

(前に言ったっけ?)


秋からの行事の反省、各地区の年末から来年に向けての行事等の打ち合わせでした。



終わったら近くのお店で、理事会の反省会です。

(だいたい顔ぶれは一緒。)


これが楽しみだったりするわけで・・・。


たらこスパ。
朝焼けを眺めるのだ

写真撮る瞬間にガバぁっといかれましたわぁ。


こういう時に集まって、一杯飲みながらいろんな話をするのって大事だと思うんだよね。



ここで、先輩お父さんが声を大にして言いました。




「やっぱ理事会の後は飲まんきゃいけねぇ!!」



それ、僕も支持します!