モスの「とびきりハンバーグサンド 焼きトマト&チーズデミ」 | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

小腹がすいた。

なんかおやつ食べよっと。


ってな事でやってきた、モスバーガー。

CMでやってるアレ食べてみなきゃ~ね~。


それは、とびきりハンバーグサンド 焼きトマト&チーズデミ

昔は、ハンバーガーっていえば、トマトが挟まってるもんだと思ってた。

だけど、最近そんなわけでもなくなってるんだよね。

(自分の思い違いか?)

で、CMでトマトが主役~な感じが気になっていたのだぁ!
朝焼けを眺めるのだ
(ちょっと撮り方が・・・。)


おおぉ~やっぱうまい。

トマトのさわやかさがいい。

ハンバーグのジューシーさがいい!

チーズ(写ってなかったね・・・。)がとろ~りでうまい!!


きのこなんかも入ってるよ。


食べた瞬間にウマーってなるのはやっぱモスだわな。



ところで、食べてるのは車の中。

一つ忘れてる事があった。



モスのバーガーって食べづらい・・・(ー.ー;)



店中で食べればよかった。

たっぷりソースがアダになったのです。

たれないように気を付けてるハズなのに、たれるたれる・・・。


でもうまかったからいっかぁ~。