マウス | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

マウスを買い換えました。


というのも、以前はマイクロソフトのデカいマウスを使ってたんです。

PC買い換えた時に、息子に全部やっちゃったんで、最近は新しいPC付属のちっこいマウスを使ってました。


これが使いづらい!

手がおっきいせいか、つかみにくい?のかな。

なんかフィットせず・・・ってなもんで。

それと、3ボタンってのも今一つ使いがってが悪い。

前のは5ボタン。

手元でできる事が限られちゃうのも不便。


それで、たまたまお知り合いのブロガーMidoriさんの記事を思い出しつつ、いよいよ購入したのだ!

小綺麗マダム (すいません、勝手にリンク貼りましたデス。)



朝焼けを眺めるのだ-これ。

iBUFFALOの有線レーザーマウス。

やっぱり有線にした。

ワイヤレスの電池式はどうもね。

電池高いし、電池切れになるの面倒くさいし。


BlueLEDが最新らしいが、大きさが一番のポイントだったんで、いいでかさの探したらレーザーのになった。

そんで、このフォルム。


朝焼けを眺めるのだ-カタチがすごいね

親指んとこの形状がエグイ。


まだちょっと慣れないけど、どうかな?