ドコモ 移動基地局 | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

ちょっと前の諏訪の花火の時の話。


参照→諏訪湖祭湖上花火大会 その2

この花火大会って、全国から約50万人も見物に来るそうだ。

そりゃあスゴイ人ですよ。


んで、当然そんだけの人が狭い範囲に集まると、携帯がつながりにくくなると。

やっぱりきてました、ドコモの移動基地局車。


(クリックで大きい画像見るとわかりやすいかな?)
朝焼けを眺めるのだ-どっこもさん

こんなんなんだねぇ。

長いアンテナっすね。


しっかしすごい車の数だ。

今までの経験上、この辺に止めてる人は、数時間と駐車場からも出られなかったハズ。

みなさんお疲れっす。

また来年。