今話題の千の蔵に食べに行ってきました。


場所は甲府市中央1-1-11です。


とんこつ&カツオのWスープの和風とんこつラーメン。


山梨のおいしいラーメン屋

和風とんこつらーめん(塩・醤油) 730円 ※替え玉も出来ます。


とんこつ特有の臭味もないのですんなり食べれるラーメンです。


こだわりの厚切り炙りチャーシューや、


麺は細麺で固さも選べます。(バリカタまであります。)


個人的にはもう一度いきたいラーメン屋です。



★★★☆☆ (5段階評価)


11時30分すぎに入店した際はお客さんも私たちが初めてで空いていました。


食べ終わって12時過ぎて出るころに、急にお客さんがたくさん入ってきて


店内はあっとゆうまに一杯になりました。


12時前の入店がおすすめだと思います。



ちなみに、個人的にはラーメンよりもチャーシュー丼が絶品でした。



山梨のおいしいラーメン屋


見た目は普通ですが


厚切り炙りチャーシューが、とてもこおばしくおいしかったです。


こちらは是非また食べたい一品です。


★★★★☆ (5段階評価)


また、新しい店にもチャレンジしてみます。