おめでとう! | pà-i ka lani〜ハワイアンリボンレイ〜

pà-i ka lani〜ハワイアンリボンレイ〜

愛西市サロン
Moana Koa公認インストラクター

愛西市でLesson募集してます。

pá-i ka lani サロン AYAです。
訪問ありがとうございます。

今日は、卒業式でした。
4年間頑張ったね!



を参考にして、制作しました。
これに近づくよう、頑張りました。






娘もいいね!と言ってくださり、良かった。
手作りもいいですよね。
どうかな?

 改めて、おめでとう!

 

 

 

 


 

 

 

 最後までみてくだりありがとうございました。

いいね!押してくださると励みになります。