またまた、小物追加 | pà-i ka lani〜ハワイアンリボンレイ〜

pà-i ka lani〜ハワイアンリボンレイ〜

愛西市サロン
Moana Koa公認インストラクター

愛西市でLesson募集してます。

pá-i ka lani サロン AYAです。
訪問ありがとうございます。


先生のインスタを見て、私も、真似しましたぁ。

どっちにしようか、決めれず(笑)、インスタで、投票をお願いしました。

そしたら、左のほうが多かったので、それにしましたぁ。

さらに、高級感あっていいね!


 

 

 

 

 


 

 

 

 最後までみてくだりありがとうございました。

いいね!押してくださると励みになります。