1月7日 Lesson | pà-i ka lani〜ハワイアンリボンレイ〜

pà-i ka lani〜ハワイアンリボンレイ〜

愛西市サロン
Moana Koa公認インストラクター

愛西市でLesson募集してます。

1月7日Lessonレポ♪


冬休みが終わり、冬休みの出来事を話し、めちゃくちゃ笑いましたぁ。

大物になるお子様だと思います(笑)


ハクハラウ(モアナコア)


前回のグリーンマムリースの続きを。


もう一人様は

レッドジンジャー(モアナコア)

あみあみが楽しかったそうです。


フラワーエンジェルレイ(モアナコア)をシェア。

かんたーん!と先に進めちゃいそうな予感!(笑)



写真はありませんが、お二人ともプアポルー(モアナコア)をシェアしました。

パーツ作りが多いですが、楽しんでくださいね。


パンごちそうさまです。