1年間ありがとうございました。 | pà-i ka lani〜ハワイアンリボンレイ〜

pà-i ka lani〜ハワイアンリボンレイ〜

愛西市サロン
Moana Koa公認インストラクター

愛西市でLesson募集してます。

2019年 1年間ありがとうございました。

生徒さま、お客様、かかわったすべての皆様、
本当にお世話になりました。

たくさんお勉強させていただき、
そして わたしも 自分なりに学び、楽しい1年となりました。

皆様 本当にどうもありがとうございました。
来年も、リボンレイの楽しさを伝えていきたいと思います。

興味のある方、来年、楽しみませんか?

新しい年もよろしくお願い致します。

Pá-i ka lani