よーやく雨が降った。

 25日ぶりくらいの、ひさびさの雨。


 ただ深夜、早朝に降られたから、網戸にしていた部屋もあり、一部濡れたのが最悪だった。


 コロナ? に罹ったらしく、まるまる1週間ほど、スーパーに食材を買う以外には出掛けれず、参戦したかったファミマ40%増量がほとんど買うチャンスが無かった。


 今日、図書館ついでにファミマへ。


 目当ての牧場ミルクアイスがなくて、残念。


 帰宅後に、買いそびれたことに気づいたら。


 よし、明日また別のファミマに行ってみよう。



 図書館で借りた本。



 気持ちは歩いて行きたかったが、病み上がりだし、雨に振られても困るし、アイス買いたかったから車で行って来た。



 もうそろそろ歩いたりしないと、また体脂肪率が増えてしまう、やばやば。



 下のシリーズは、まだ読んで無いものもありそうだ。



 コロナ? で体調はまだ万歳じゃないし、今週はお天気も曇りや雨が多いらしい、多少は涼しく読書できると良いな。




 風邪ひいてる時は、体に良さげなおやつを選択してます。



 とはいえ、体に悪いポテチ類は年中無休で食べてる。