午後4時になり、ようやく起きた夫が。


 オモチャが欲しいと、エディオンかジョーシンにゆくとか言いました。


 雨が、これから降ってくるのに。


 でも、一昨日ジョーシンからDM来てたね。



 ってことで、4時過ぎに出掛けた。



 4時に入荷すると聞いてたから、出掛けるならばとローソン寄ったら、ついに出会えた。


 盛りすぎクリームロールケーキも、まだ沢山あった。


 すごく味が気になってたチャーシューマヨネーズ。



 シーチキンマヨネーズは美味しかった。



 だがしかし、3度目の正直で買えたこれは、チャーシューが刻まれ過ぎて、ほぼ味付けマヨネーズで食べてる感じ。



 約400カロリーもあり、ご飯の量は多いのにチャーシューはほぼ感じず、ご飯だけ食べてるようで美味しいとも思えずに、なんだか期待はずれな結果。



 からあげ君と、カレーパンは何個も食べたいとリピしたが、これはもういいや。



 こんなことならおにぎりは一個だけにして、パンにすれば良かったなぁ。



 美味しいだろうと期待してしまっただけに、期待はずれ。



 ロールケーキも買えばよかったけど、買い物に行くだったから、車中に放置してたらクリーム溶けちゃうしね。残念。



 とりあえずおにぎり食べれたから、明日からはもう、増量を求めローソン行くのは終了出来たよ。





 ジョーシンの買い物を終えたら、やっぱり雨が降り出してました。


 夫がちゃっかりジョーシンであれこれ買って、プレゼントも貰ったが、毎回このプレゼントの為に、余分に買ってる気もしなくも無い。

 


 

 何もしなくても噛まれるから、腕や足は噛まれたら血が出てその後の瘡蓋だらけで、イヤンなるよ。



 さらに、痕が残りなかなか目立つ。



 傷だらけになるのが、嫁入り後のおばさんで、まだ良かったわ。