昨日、図書館行きそびれたから今日行ってきた。


 いつもは平日ばかりに行くが、やはり土日となると多少は人が多かった。


 膝痛特集。

 前回の登山で、膝がありえないほど痛みを生じたから、参考にしたい。


 4月号も借りれた。


 予約していたミステリーかな?


 イヤミス的だと期待したい。



 誰かが紹介していたので、気になり借りてみた。



 サンドラッグに猫餌を買いに行き発見。


 猫の髭の保存ケース。


 アイデア素晴らしい。



 うちもヒゲを拾うと、捨てれずに空いたお菓子の缶ケースに取って置いちゃうよ。


 また、ニャンコイラストにも活用してる。






 お天気は下りさか。



 夫、月曜日が有給ではなく、超快晴の昨日の金曜日に有給だったら良かったのに。



 なんか今年は、登山🟰快晴の確率低めです。


 

 もうそろそろ山開きをする山も多い。



 7月末に、蓼科泊で八ヶ岳登山。



 8月お盆やに阿智村キャンプ場を予約した。



 弾丸で晴れたら乗鞍岳、こちらはホテル予約無しの天気次第で実行を計画中。



 新しい帽子を選び中です。

 ↑これ見た目は一番可愛いと思ったが、機能的に↓の方がずっと快適そう。

 頭の熱がこもらないよう、メッシュになってるから快適そう。


 さらに機能が上のバージョン↓

 ちょっとお高くて5,940円だったなぁ。



 帽子は去年買ったのあるし、夏物セールで3割引を待ちたいが、早く欲しい気持ちもあり迷ってる。



 定価で服を買わないのが当たり前すぎて、気に入っても定価だと買えない貧乏性発症中。




 オマケ。

 コンビニで当たったお酒類、飲めないから横流し。


 普通にジュース貰えた方が嬉しいよ。