シュークリーム探して諦め、なのに5度目のローソンでようやく出会えた。


 たが、リピしたいほどの感動は無く、定価で200円は高いかな。


 67グラムしかなかったしね。

 みたらし雪見だいふくは、スーパーで安かったから衝動買いしてみた。


 同じくスーパーで、新商品のスコーンとジュース。


 安かったからという理由で、お試し購入。


 そうやってお菓子ばかり買ってしまうから、痩せないんだな。


 久しぶりにケンタッキーへ、鶏の日だからね。


 

 日曜日に潮干狩りで採ったアサリを、青の洞窟のパスタソースに具として足して、具沢山のボンゴレビアンコは美味しかったです。



 雨で気温が下がったチャンスに、灯油を燃やしたい。


 ニャンコは寒がりだが、流石に長時間あたると暑くなるらしく、ストーブ前から離れてだらけるよ。






 また今ハマってる中国ドラマが終わりそう。


 にしても、美男美女多いし、演技も上手いな。


 また仙人や神仙たちの衣装が素敵だし。


 そこらへんは、さすが中国と感じるとよ。


 


 梓川がミルクコーヒーみたいな色。



 にしても2日連続雨だと、テンション下がるわー。



 岩盤浴行きたかったけれど、雨が不安で遠出は辞めました。



 ニャンコに捕まりマッサージさせられ三昧です。