借りた本です。
 
 新しくパソコン購入したので、本屋で本を買う前に、図書館で見つけたから借りてみた。
 
 ただ最悪。前に借りた人の髪の毛が挟まってて、一旦外に出て、全部ページをパラパラする手間がかかったわ。
 
 本は綺麗に借りて欲しいよね。

 



 ついでに借りてみた。



 新刊から、気になる小説。

 面白いかどうかは、未定。

 

 昨日、身体にダメージを受ける検査を病院で受ける羽目になり、まだ違和感と痛みが残ってるので、今日はとくにやることも家事以外は無いので、本読んで過ごします。

 

 

 明日、先週夫と喧嘩したばかりに行きそびれた登山に行きたい気持ちもあったけれど、気温はとても寒そう。

 

 今日なんか、東京で雪が朝降ったらしいし。

 

 2月は暖かかったのに、3月に入ってから突然真冬日で寒いよね。

 

 なので夫も夜勤明けだし、無理に登山は行くのは無しかな。

 

 健康診断も先週終えたし。

 

 ショッピングモールに焼肉弁当や、たこやきや、フルーツ大福を食べる目当てで出掛けようと思ってる。

 

 
 4月になったら、色々登る山を計画したいけれど、いまのところGWに長野の百名山とか、北八ヶ岳方面に登るために、宿の確保だけはしといた。
 
 
 でも、ネコが居なかったら二泊三日で登山にチャレンジしたかったな。
 
 
 一泊二日だと、また行くのに、移動距離が多いから大変なんだよね。

 

 

 これ、プロテインバーはチョコ系が多いから、食事系で美味しいと期待したけれど、そうでもなかった。

 カロリーメイトのチーズ味の方が、美味しいからリピは無し。

 

 ノルンの寝顔が可愛いんだけれど、足の上に乗られてて重たいです。。

 

 

 湯たんぽの上で寝てるんだよ。