ファミマのクッキージンジャーブレッドマンロールケーキスイーツ100円引きキャンペーンを活用して。


 連日、ファミマ通いしてる。笑


 しっとりバウム、無印の不揃いバウムと同じ180円だ。

 無印のバウムクーヘンの方が、大きいからお買い得だー。


 ちまたで羊羹ならタダと知り、そんなまさか? と思いつつ、興味本位で買ったら、ほんとうにタダになった。


 ファミマさん、大丈夫なの?  


 でも羊羹は、あまり食べないからなぁ。


 次におすすめらしい、ミルクドーナツ。


 でも、やっぱり好きなスイーツ選びたい。

  

 冷やして食べるバウムクーヘンが80円で買える事が一番嬉しいが、日持ちする焼き菓子もキープしておきたいところ。


 夫と寝てたけど、奪った猫。


 爪とぎしてます。


 これ、次はこちらをリピ買いして、食べたいな、 


 近場のお店が、インスタグラマーさんに紹介されてた。


 めちゃ美味しそう。


 1400円のイチゴフレンチトースト。


 食べに行こうかなぁ。



 今日は自宅から御嶽山やアルプスかなぁ?


 雪雪山がはっくりくっきりと、澄んだ青空だから遥か遠くなのに、見えた。


 上高地チェックしたら、納得の青空。




 今季こそ、雪の結晶樹氷やら雪の結晶霧氷やら見てみたいです。