ノルン、久しぶりにネズミのおもちゃ出したら、大興奮。チュー



 でもね、猫ノルンも飼い主よろしく、ゴロゴロし過ぎて体力無くし、増えたのは体重なワケで、動きが鈍いし、すぐくたびれちゃう。宇宙人くん


 お尻でネズミ踏んでるし。
 ちょっと動いたら、疲れて止まるし。
 昔の、チビノルンはどこいった?




 撮影中、ノルンの頭の白いなんか? ゴミが超気になるわ。



 朝一、涼しいうちにとスーパーに行き、買ってきてしまったおやつ〜。口笛

 
 一応はダイエット継続中なのに、オヤツ、買い過ぎてる。てへぺろ


 1キロ減って以来、1キロ減っただけで、ダイエットは全くまた進まない状態になっております。ダイエットって難しい。ドクロ


 まー、食べないダイエットはしてないから、良しであります。爆笑

 だって99円だったんだもん。びっくり
 激安、買わなきゃ損。爆笑


 ただ、花も買ってきたんだけど、歩きで行ったから、帰宅したら、カーネーションが5つくらい、チューリップ花が折れちゃって…破棄。えーん

 うまく購入した花を持ち帰るのって、難しいね。あせるあせるあせる



 


 何かある?



 髭みっけ。天使


 猫猫の髭って、なんか捨てれない。


 今は、イラストで使用するため拾ってます。


 ネットで注文した、くまモンラーメン。

 口コミ良くて500円なので、試しな買ってみた。

 くまモンのパッケージが可愛いね?