師走ーーーーーーーー | おマメさんツマメますか?

おマメさんツマメますか?

ヨガの先生兼、大阪の劇団【May】の劇団員。
中野π子と申します。
【パイのミ】というユニットでも活動中。
お芝居のこと、ヨガのこと、旅行のこともろもろ日記。

{C5576F67-BBE1-4567-8C6E-B165574212EA}




ほんの数週間前にはこんな。




{5AE258F0-5C74-4B1A-9A1A-5620FCAE81A5}




こんな。




{6AA3591B-81B6-4801-9529-93BCD8513188}



こんな紅葉のお散歩をしていたというのに。




いつの間にやら真冬の寒さ 滝汗 !!








そしてついこないだ第1回目のレッスンをしたばかりのタイガーヨガトラ




ツリーの飾り付けが素敵な店内にて、

あっという間に3回目のレッスンとなりました!


{32ED7C68-6BB2-48A5-89FC-57952E916F5A}

{280679D5-ABBF-490E-9765-746B161F941B}



そして今回から手作り新聞とポイントカードができました〜〜ハート




レッスン後に頂く体に良いお茶の説明と、

ポーズの説明を、ほっこりイラストとともに書いてくれてますほっこり



こういうの嬉しいですね〜〜!

ありがとう!!




ちなみに。
ここに書いてもらったポーズの動画はこちら↓↓↓






胃と肝臓の働きを高めるポーズと言われているので、忘年会シーズンの12月にぴったりではないでしょーか生ビール


吸う吐くの呼吸が逆になってもぜーんぜんかまいませんし、好きなだけ気持ちよく繰り返して下さい。


たくさん動かそうと思わずに、

気持ちよく動かして下さいねくもり






毎日が飛ぶように過ぎていきます……………


まさに師走!!


バタバタ慌ただしいけど、体は大事にしていきたいもんです。



風邪引きたくないよ〜〜〜〜ゲホゲホ